ホルン吹きのニッキ

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ〜どろりぃ重い心ひきずぅって〜体ぁだけゎ丈夫ぅなので〜今日もぉ笑ってよぉ〜

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

銀魂のOPです♪『遠い匂い』♪                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               今日アニメイト行ったらあったんですょ〜
ほしいヶド金が、、、(´Д`;)
半月のドラマCDもありましたし
BREACHのアルバムも
千の夜をこえても・・・
あぁぁぁほしいものありすぎですぅ〜>Δ<
でも金がナイぃぃぃ...
学生ゎ貧乏なのです。。(Ω∧Ω。))
                                                                                            今日ゎ午後から
部活仲間と4人で遊びました♪^^*
初メンです*。゜+。
でぇっかいパフェ食べたり
プリ撮ったり
とぉっても楽しかったです≧v≦*
心友と2人でもプリ撮れた♪♪♪
わぁ〜いwwwノ∇`ノ*゜・。+。゜2プリだぁ♪
でも、なんか今日・・・笑えなかったんスよね。。
なんでだろ?
たのしぃはずなんですけど、、、
うまく笑えないってか、
自分ゎ笑ってるつもりでも顔が笑ってないってゆぅか.....
やっぱアレか、ストレス・・・だな。ぅん。。・・・ハァ、、、、

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁ〜どろりぃ重い心ひきずぅって〜体ぁだけゎ丈夫ぅなので〜今日もぉ笑ってよぉ〜 ホルン吹きのニッキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる